ぞんたすたいる

ITやら音楽やらゲームやらサバゲーやら

感動パンツなるものを買ってみました。

私です。

新年度1発目の投稿でございます。

 

あ、昨日シャドバ始めました(唐突)

 

新年度ということで、仕事用の新しいパンツでも買おうかなと思い、桜ノ雨にうたれながらUNIQLOへ行きました。

 

ズボンのコーナーに行くと、感動パンツ、という気になる名前のパンツがあったので、少し見てみた。

どうも、

・軽い

・よく乾く

・動きやすい

・肌触り良い

が売りみたいで。

 

結果的に買ってみたんですけど、決定打になったのが、ゴルファーのアダムスコットが共同開発したらしいという点。

一人のゴルファーとして、ここは買わねば、ひょっとしてラウンドでも使える?と思い、購入を決断。3990円也。

 

履いてみた。

 

第一印象

かるい!

春夏用のビジネスシーンに最適かもしれないですね!

 

気になるところ

破れないか心配

軽いので、ダメージに弱いイメージがあります。

よく動く仕事だったり、ラウンド中ディープラフに打ち込んじゃった時とかは少し怖いかも?

 

値段もアレなので、毎年使えるかはなんともって感じですが、ツーシーズンしっかり履ければ上等なのかなっと。

ゴルフでも使えそう!

ビジネスでも使えそう!

若干細身なので、足が太めのマッチョメンには苦しいかも?(サイズ展開してるか知らない)

 

よーし、これで仕事を休んでラウンドだ!()